米オンラインメディアのWired、TechCrunch、Engadgetなどに掲載されているFlashで作成された広告は「We Love(ハートマーク) Apple」で始まり、「われわれは、創造力を愛す 革新を愛す アプリを愛す Webを愛す Flashを愛す 300万人の(サードパーティー)開発者を愛す 健全な競争を愛す タッチスクリーンを愛す Open Screen Projectのパートナーを愛す HTML5を愛す 1回でオーサリングが済む方法を愛す すべての端末を愛す すべてのプラットフォームを愛す」と続き、「愛さないのは、誰であれ創造すること、創造する方法、Webでの体験を選択する自由を奪う者だ」という文言と同社のキャンペーンページ「Freedom of choice」へのリンクで終わる。
iPhoneやiPadでflashを拒否されてるAdobeが反撃開始って事です。個人的にiPhoneやiPadでflashが走らなくても特に問題無いので正直どっちでも良いです。
逆にAdobeもたいして機能UPできてないCSシリーズのアップグレードが高価というのもどうかと思いますよ。
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