2010年5月19日水曜日

一度飲んでみたかった「東大合格生の飲むコーヒーはかならず美味しいのか?」レポート

コンビニ限定のカフェラテ「東大合格生の飲むコーヒーはかならず美味しいのか?」が本当においしいのか確かめてみた
ヒット書籍「東大合格生のノートはかならず美しい」を製作する過程で、東大生はコーヒーをよく飲むということに気づいたことが開発のきっかけとなっているそうです。しかしながら書籍名とは異なり、商品名が疑問文で終わっているのが気になるところ。この問いに答えを出すべく、さっそく買ってきて飲んでみました。
これちょっと気になってたんですけど、近所のコンビニが閉店になったりでなかなか買うチャンスに恵まれず。
なんとなくイメージ的に勉強ってキーワードで糖分が多めで甘い感じなのかなと予想してたんですけど、結局ちょい苦めの美味しいカフェラテという結論なんでした。
ぜひぜひ話の種にも飲んでみたいんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿