2010年5月26日水曜日

気になるアサヒのグリーンコーラ さてそのお味は!

緑色でも緑茶フレーバーでもない、アサヒの大人炭酸シリーズ第1弾「グリーンコーラ」試飲レビュー
「三ツ矢サイダー」や「十六茶」などを出しているアサヒ飲料から新しいコーラが発売されました。刺激を求める大人向けの「大人炭酸」シリーズ第1弾で、名前は「グリーンコーラ」。素材にこだわっているため「グリーン」という名前がついているらしく、緑色でも緑茶フレーバーでもありません。5月25日からの発売でコンビニにも並んでいたので、一体どんな味なのか買って飲んでみました。
ネタバレになるんで続きはギガジンさんでどうぞ。
こういうコーラっぽいドリンクは出ては消えって感じで長続きしないので、気がついたときは速攻で飲まないとダメですよね。
個人的にはグリーンコーラも低カロリーならかなり飲んでみたいところなんですけど、予告されている新作はぜひそのへんもよろしくお願いしますって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿