2010年5月18日火曜日

ソフトバンクモバイルが夏モデルでTwitter対応を全面的に押し出す

ソフトバンクモバイル、2010年夏商戦向け新機種より、Twitterを携帯電話でさらに楽しんいただくためのサービスを開始
ソフトバンクモバイルが、Twitterが利用できるモバイルウィジェットやS!アプリを用意し、Twitterを携帯電話でさらに楽しんいただくためのサービスを開始し、2010年夏商戦向け新機種より、順次プリインストールしていくと発表しています。
今回の夏モデルは特にサプライズが無く(iPadはズレましたし)強いて言えばこのTwitterを前面に押し出していくという事でしょうか。
孫さん自身がTwitterユーザーですし、孫さん宛の要望などのつぶやきがトップダウンで採用されたりとある程度予想は出来ていたんですが、いざ前面に押し出されてみるとTwitterというのもけっこう携帯向けとも言えるんで正解じゃないかなって思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿