2010年5月31日月曜日

ドミノ・ピザからトッピング全部のせ「Zenbu Nosse」登場

ドミノ・ピザがあこがれのトッピング“全部のせ”ピザ『Zenbu Nosse』を商品化
ドミノ・ピザ ジャパンは、「本当に注文できるの?」とテレビやネットでもたびたび話題になる、全トッピングを載せた“全部のせ”ピザ『Zenbu Nosse』を商品化。5月31日から8月31日までの期間、ネット注文限定で販売を開始しました。価格はMサイズが3990円、Lサイズが5145円(いずれも税込み)です。
ドミノ・ピザの商品開発のエキスパートが、各具材の分量、配置、焼き具合のバランスについて研究を重ねたこの商品。Lサイズで通常12カットのところを8カット、Mサイズで通常8カットのところを6カットと、1枚のボリュームも増大させた迫力のピザに仕上がっています。具材の配置により、食べ進めるひと口ごとに異なる味が楽しめるとのこと。
期間限定&ネット注文のみですが全部のせピザが注文出来るようになるそうです。
それにしてもドミノ・ピザもなかなかやりますね。これってトッピングが多すぎて生焼けな具とか出ないもんなんですかね?それとものせ方を工夫して生焼けにならないようになってるとか?
個人的にはシンプルなピザが好きなんですけど、全部のせもネタ的に一度注文してみたいです。

追加情報あり。ギガジンさんでさっそく試食レビューが掲載されていました。

1枚のピザに全26種類のトッピングを施したドミノピザ「Zenbu Nosse」試食レビュー
想像よりも破綻してないとはいえ、肉味と野菜味とフルーツ味が決してわかり合おうとせずに三方向からバラバラに口の中になだれ込んで来て、ピザではあるけれど何の味なのかはよくわからない状態。強さでいえばベーコンなどの肉っぽさとパイナップルの甘味が結構強力で、マヨネーズはかき消されています。
とりあえず生焼け状態の具は無さそうですが、味はごちゃ混ぜ的で微妙なようです。ネタ的にどうぞって感じですかね?

アジア産業  ピザ焼き機 ピザッキー
アジア産業 ピザ焼き機 ピザッキー
  • 発売元: アジア産業
  • 価格: ¥ 4,527
  • 売上ランキング: 2149

0 件のコメント:

コメントを投稿