2010年6月9日水曜日

所謂「謎肉」マニアのためのカップヌードル登場!「カップヌードル ミートキング」

お肉ゴロゴロ、カップヌードル史上最多の「肉」が入ったキング盛「カップヌードル ミートキング」を食べてみました
ビーフ、チキンダイス、ミンチポーク、さらに新開発の具材として大切りカットのダイスミンチを入れた、まさに肉まみれのカップヌードルが6月7日(月)からついに新発売されました。その名も「カップヌードル ミートキング」、税別170円です。
自ら「肉の王」と名乗っていますが、果たしてどれぐらいの肉っぷりなのか、実際に買って食べてみました。
日清カップヌードルの肉がコロチャーになって悲しい気分になったファンも多いと思いますね。所謂「謎肉」ってあれはあれでファンが多かったんですよ・・ 
スープヌードルはまだ謎肉だから良いがいまいちパンチが無いと嘆いてる方に朗報です!ミートキングが新発売。ギガジンさんが早速レビューしてくれています。
個人的には絶対食べたいヌードルですね!安売りしたら箱買いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿