2010年6月5日土曜日

iPad契約でもらえる無線ルーターは必ずしもFONではないらしい

先日iPad 3G+Wi-Fiモデル定額プランを契約してLa Fonera (FON2305E)をゲットしようというエントリーを書いたばかりなんですが、どうも必ずしもFONがもらえるとは限らないようです。

ソフトバンクモバイルからWi-Fiバリュープランの無線LANルータープレゼントが届いた。PLANEXの「BLW-54CW3」ってのだった。 by Abro
iPad W-Fi + 3G を契約した時に、無線LANルーターが無料でプレゼントされるって言ってったのが、Abro んちに届いてました。
お宝さんところに「La Fonera (FON2305E)」が貰えるって書いてあったんで、てっきり Fon が来るものだと思ってたら、プラネックスの無線LANルータ「BLW-54CW3」ってのだった。ちょっと、Fon 試してみたかったんで残念。。。
という方もいらっしゃるようで、必ずしもFON 2305Eがもらえるわけじゃないようです。
前回のエントリーにも書いたんですが、僕の知人は先月iPhoneを契約したときにはFONがもらえたんで、僕もてっきり今でもFONがもらえると思ってました。お店やFONの在庫によってはプラネックスの無線ルーターになってしまうのか、それとも全国的にプラネックスの無線ルーターに切り替わってしまったのか・・・よくわからないところではありますが、FON希望の人は一応店頭で確認したほうが良いかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿