2010年6月3日木曜日

新型Let's note C1はWindows7・タッチパネル搭載

Win7・タッチパネル搭載。液晶が回転するLet's note C1
世界最軽量の12.1型コンバーチブルタブレットPCです。
外に持ち出すことを前提に作られているLet's note C1はタブレットPCという部分だけでなく、軽さと頑丈さを追求しマグネシウム合金で武装。さらには重量1.46kgと、コンバーチブル式としては非常に軽量ですよ。
OSにはWindows 7、250GB HDD、メモリ2GB、CPUにCore i5 520M vProを搭載。標準バッテリにて6.5時間、オプションのバッテリーパックでは13時間駆動します。
こういう製品を作らせると日本メーカーはまだまだ凄いなと思ってしまう、パナソニックのLet's note C1です。
モニタを回転させてタブレットPCにするコンバーチブル式としてはかなり軽量といいうのがモバイルユーザーには高ポイント。
基本的に法人がメインだとは思うんですが、個人ユーザーさんにもけっこうグッとくる感じですね。

Letsnote S9シリーズ 2010年春モデル
Letsnote S9シリーズ 2010年春モデル
  • メーカー: パナソニック
  • 発売日: 2010/02/28

0 件のコメント:

コメントを投稿