2010年6月14日月曜日

TBSドラマの「新参者」早くもDVD化決定

TBSドラマの「新参者」早くもDVD化決定
事件の容疑者は、日本橋・人形町を行き交う人たち。犯人は、この中にいる・・・東野圭吾×阿部寛がタッグを組んだ、泣けるミステリーの最高傑作がDVD化!
舞台となるのは「日本橋:人形町」。一人の女性が殺害され、この殺人事件を担当することになったのが、日本橋署に異動してきたばかりの、ニューカマー:加賀恭一郎。その加賀恭一郎の捜査線上に浮かび上がった容疑者は、なんと人形町の商店街住民全員!
人形町の人々の「心の謎」を抜群の洞察力と、推理力で紐解いていく加賀恭一郎。複雑に入り組んだ人間関係をひとつひとつ解き明かし、最後に浮かび上がった容疑者とは!?
バラバラに散らばっているかのように見える物語が、実はひとつの線で結ばれており、その一本の線が繋がったとき、全ての謎が解き明かされる。
自分も毎週楽しみに見てるTBSドラマ「新参者」が早くもDVDボックスで発売決定です。Blu-rayも同時発売だと買うか借りるか迷わないんですけどね・・・

新参者 DVD-BOX
新参者 DVD-BOX
  • 発売元: TCエンタテインメント
  • メーカー: TCエンタテインメント
  • 価格: ¥ 14,763 (26% OFF)
  • 発売日: 2010/10/06

0 件のコメント:

コメントを投稿