2010年9月8日水曜日

豚肉好き・角煮好き必見!すき家の「豚とろ丼」はこんな味!

僕もけっこう豚肉好きで角煮好きなんですが、近所のすき家でも早く発売してほしいんですが・・・先行販売のお店が羨ましいと思っていたところギガジンさんで試食記事が!
正直、大根が入ってるのはちっと意外でした。てっきり角煮のみか+ネギくらいかと思っていたんで。
でもジックリ煮込んだ大根なら歓迎かなと。

トロトロの厚切り豚肉がおいしい、すき家の「豚とろ丼」を先行販売店舗で食べてきました
脂身たっぷりの部位も。しかし味付けがしっかりしているので、脂身がさほど得意ではない編集部員もモリモリ食べ進めることができました。マスタードとしょうゆのあんかけタレがからんだ豚肉の相性もよく、ごはんが進みます。ただ、並盛だとお肉がごはんに対してやや少ないかなといった感想を受けたので、「豚とろを楽しみたい」という人は、大きめのサイズを頼んだ方がいいかもしれません。

肉が並盛の2倍、ご飯が1.5倍になっている特盛(税込640円)
という事で俺なら迷わず特盛りいってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿