2011年2月21日月曜日

ソフトバンクが白戸軒ラーメンをショップで配布!3月1日から100万個です

孫社長がまたやってくれました!ソフトバンク携帯取扱店で携帯を提示するとお父さん印の「白戸軒ラーメン」がゲットできるという事です!
ソフトバンク携帯取扱店というとソフトバンクショップ以外の家電量販店などでもラーメンがもらえるんでしょうか?さらに何軒もハシゴして大量にラーメンをゲットする猛者も出てきそうですね。

ソフトバンクがお父さん印の「白戸軒ラーメン」を先着100万人に無料配布
ソフトバンクモバイルは、2011年3月1日(火)から3月31日(木)まで、ソフトバンク携帯電話取扱店に来店して携帯電話あるいはPHSを提示した先着100万人に、オリジナルのインスタントラーメンを配布することを発表しました。
店舗にて提示する携帯電話のキャリアは不問で、他社の物でも問題ないそうです。また、配布が行われるのは平日のみで、時間帯は店舗の開店~午後6時まで。もらえるラーメンの数は1人あたり1食までとなっていて、一部店舗では実施しないとのことなので注意が必要です。
ちょうどiPhone3Gのバッテリーが弱っているので相談がてら出掛けてみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿