2010年5月31日月曜日

キャリアカーに乗せられた赤い日産ジュークを目撃しました

今日のお昼頃車で出かけたのですが、途中で正面から赤い日産ジュークを乗せたキャリアカーとすれ違いました。
一瞬見間違いかと思ったのですが、どう見てもあのアクの強いデザインはジュークのはずなんですが、6月発売という話ではあるんですがもうディーラーに出荷してるんですかね?
それともどこかの内覧会かイベントみたいなところへ運んでいたのか・・・
何のカバーもしてなかったんでビックリしました。とっさの事だったんでiPhoneで撮影することも出来ず、ちょっと残念でした。

ちなみに英国での価格がハッキリしてきたようで、FF+NA+MTのベースモデルが日本円で約170万円、FF+ターボで約210万円との事。為替の影響であまりアテにならない情報ですが、とりあえず参考にはなるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿