2010年5月24日月曜日

モバイラーの強い味方!大容量で安価な外付けバッテリー「Energizer」登場

大容量で安価な外付けバッテリー「Energizer」登場、ノートPCやスマートフォン、音楽プレーヤーなどを充電可能
ノートパソコンやスマートフォン、携帯ゲーム機や音楽プレーヤーなど、モバイル機器で最も気になることといえば、出先でのバッテリー切れですが、あらゆる機器を充電できる安価で大容量な外付けバッテリー「Energizer」が登場しました。
「Energizer」は容量別に「Energizer XP8000」「Energizer XP18000」の2モデルがラインナップされており、いずれのモデルにも、あらゆる機器を充電できる変換コネクタが付属しています。
モバイラー永遠の悩みの種である電源問題。この「Energizer」で一気に解決可能かもしれません。とにかく変換コネクタの数がハンパじゃありません。さらに容量が18000mAh(3.7V)とこちらもなかなかのパワー。
これ一つと変換コネクタを持ち歩けば携帯電話からノートPCまでと、かなり心強い味方の登場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿