2010年5月24日月曜日

カシオとウルトラマンのコラボモデルが限定発売 EXILIM Z330がベース

ジュワッチ! ウルトラマンとEXILIMのコラボレーションデジカメが限定600台で登場!
ウルトラマンといえば、日本人なら誰もが知っているM78星雲の宇宙人ですね。
そのウルトラマンとカシオのデジタルカメラ「ELIXIM」シリーズがコラボレーション。限定 600台のスペシャルエディションを発売しました。ベースとなっているのはEXILIM Z330です。
くわえて、オリジナルハードケースが付属。スペシウム光線のポーズを決めるウルトラマンのシルエットが描かれています。
すでに予約が始まっています。欲しい人はお早めにどうぞ! 価格は2万9800円です。
最近のガンダムほどじゃないですが、ウルトラマンも根強い人気を誇ってますから、600台限定モデルはあっという間に売り切れてしまうんじゃないでしょうか。
フラッシュ点灯でシャッターを切ったら「シュワッチ!」と効果音が出るわけじゃないようなのがちょっと残念。

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z330 ブルー EX-Z330BE
CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z330 ブルー EX-Z330BE
  • メーカー: カシオ
  • 発売日: 2010/01/29

0 件のコメント:

コメントを投稿