2010年5月19日水曜日

トルネ(torne)ついに長時間モードや追っかけ再生が出来るようになる!

torneが長時間録画や追いかけ再生に対応、6月に機能アップデートを実施へ
PS3で地デジが録画できる周辺機器として2010年3月に登場した「torne」に大幅な機能アップデートが行われることが明らかになりました。
アップデートは6月に行われる予定で、これにより録画モードにさらに長時間の録画が可能な「3倍モード」が追加されるほか、録画中のテレビ番組を再生できる「追いかけ再生」への対応が行われるそうです。
これは良いニュース!基本的にDVD-RやBlu-rayに書き出し出来ないトルネなので3倍モードなどの長時間録画が出来るようになるというのは美味しいですねぇ。HDDの容量も無限じゃありませんしw
個人的には地上/BS/110度CSデジタルチューナじゃないのがつくづく残念なんですけど、上級機種みたいな形でなんとかなりませんかね?ソニーさん!







0 件のコメント:

コメントを投稿