2010年6月10日木曜日

カロリーが気になる「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」!でも食べてみたい

最初聞いたときは「いくらラー油ブームだからといってもハンバーガーはやり過ぎだろ!」と思ったし、カロリー的にもかなりヤバイんじゃないかって思ってはいたんですが、ギガジンさんの試食レビューを読んだら食べたくなってきましたよ。
ラー油ジャンキー大満足のモスバーガー「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」試食レビュー
今年はじめから、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をきっかけに起きているラー油ブームがついにハンバーガー業界にまで及び、モスバーガーが「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」という新商品を出していたので、さっそくお店で食べてきました。

これは情報番組「スッキリ!!」とのコラボ商品で、番組の司会であるテリー伊藤氏は昨年のこの時期にもモスバーガーとタッグを組んで「辛テリーヤキバーガー」というおもしろ商品を繰り出してきているのですが、果たして今回のラー油を使ったハンバーガーの出来栄えとその辛さはどれほどのものなのでしょうか。
ラー油とはいえさすがモスバーガーってところでしょうか、ハンバーガーとしてかなりまともな感じになってますよね。
調べてみるとカロリーは481kcalってなってて、ぜいたくモスバーガーに比べると逆にカロリー低いんですね、意外でした。
近所にモスがあるんで、今度食べに行ってこようかと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿