2010年6月4日金曜日

クリップタイプのお手軽カメラ雲台 自分撮りにも!ボウ・イラーズbou-iraz

自分撮り&物撮りに便利! どこにでもすぐ取り付けられるカメラ雲台『ボウ・イラーズ』
『bou-iraz』は、三脚などの設置スペースがない、あるいは手持ちの三脚がない場合に、身近なモノを代用して撮影環境を作れるカメラ雲台です。たとえば、照明スタンドに取り付けて物撮りをしたり、傘の先に取りつけて簡易的な一脚として自分撮りをしたり、あらゆる場所にワンタッチで取り付けて、撮影の幅を広げることができます。
クリップはしっかり取り付けられるネジ式。サイズはW54.5×H42.5×D66.5mm、重さ約67gとコンパクトなので、持ち歩きにも便利です。オークション出品時の撮影などでも、棚やドアクローザ―に取り付ければ、ワンランク上の撮影が可能になります。ちょっとした工夫とアイディアをプラスして、一味違う撮影に挑戦したい人におススメしたいアイテムです。
使い方によっては面白いアングルの写真が撮影できるクリップタイプの雲台です。三脚がわりにも使えるので、ちょっとした旅行なんかのときはバッグのポケットに入れとくのもありですね。
1480円と安いのもまた魅力です。

bou-iraz 物撮りにも最適!ワンタッチ 取り付け カメラ雲台 【ボウ・イラーズ】
bou-iraz 物撮りにも最適!ワンタッチ 取り付け カメラ雲台 【ボウ・イラーズ】
  • 発売元: ハンファ・ジャパン株式会社
  • 売上ランキング: 6240

0 件のコメント:

コメントを投稿