2010年6月9日水曜日

TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32RX1が値下がってきてます

TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32RX1が値下がり中です。
画素を復元しあらゆる映像を精細に美しく再現する超解像技術「レゾリューションプラス2」採用
自動で最適画質に調整する「おまかせドンピシャ高画質2」搭載
USBハードディスクを接続するだけで録画ができ、テレビのリモコン操作ひとつでまるでハードディスクを内蔵しているような快適さで録画・再生が可能。さらにUSBハブを使用することで最大4台までに複数台同時接続が可能。
USBハードディスク(別売)に接続すれば録画もできるプレミアムスタンダードREGZA。超高解像度技術レゾリューションプラス2。フル HD(1920×1080ピクセル)、倍速120Hzと32型では最高峰スペック。
本来は外付けHDDに録画出来るレグザは現在R1シリーズなんですが、なぜか32V型にはもう一つ32RX1があるんですよね。
両者の大きな差は主に液晶パネルでしてR1シリーズはフルHDじゃないんですが、RX1は32V型にしては珍しいフルHDパネルを採用してます。さらにRX1は倍速駆動になってるので動きの激しいスポーツ中継などにもピッタリです。

そんな32RX1がなにげに値下がり気味でして、32R1よりも安くなっています。もしかしたら32V型フルHDのテレビは意外と需要が無く、東芝もRX1の後継機種を出さない可能性があるんじゃないでしょうかね?
とはいえ、ちょっとニッチな商品ですけど32V型だけど倍速フルHDパネル必須な高画質ファンでHDDに録画したい人はこのチャンスを逃したらヤバイかもです!

0 件のコメント:

コメントを投稿